2018-09-04から1日間の記事一覧

力強く走るには◯◯トレーニング!身近にあるあれを使ってスピード増強トレーニング!

①色々な公園で目にするあれを使って 誰にも負けないスピードを手に入れる。 こんにちは!たくとです! あなたは、100m走でスタートと同時に 周りに圧倒的な差をつけ、後半地点まで きたのにも関わらず一人だけじわじわと より周りとの差をつけていく。 そ…

100m走の後半で失速する人はひたすら◯◯しよう!これを行えばあなたの努力は必ず報われる!

後半に失速しない体へ! あなたの努力は報われる。 こんにちは!たくとです! 今回は100m走でどうしても 失速してしまうあなたに 改善トレーニングをご紹介します。 これを実践すれば、あなたは 100m走の後半でもスピードが 下がることなく、持続させ…

スタートダッシュが苦手だった俺が毎日部活後に10分あることをするだけで誰にも劣らないスタートダッシュをものにしたケツ押しとレーニング法

これを行えば、あなたは自らのスタートを 誇れるようになる! こんにちは!たくとです! 100m走の勝敗に一番関わっていると 言っても過言ではないスタートダッシュ。 やっぱり初めはスピードにのれなかったり コツが掴めなかったりで、ものすごく 上達す…