【限定無料公開】本気で速く走りたい人以外は絶対に見ないでください。

本気で 速く走りたい と言う人だけに ㊙︎メソッドを 遂に無料公開 します! 【15名様限定公開!!!】 こんにちは、たくとです。 あなたは 大会で100m走を走る時、 毎回ドベかドベ2位をキープし、 悔しい思いをしたことは ありませんか? だけど少し時…

速く走るために、上半身を鍛えたい!◯◯すれば効果絶大、即効性もある!そんなトレーニングを教えちゃいます!

◯◯することで筋肉が驚くほど 成長する! こんにちは!たくとです! 今回は速く走るための筋トレ。 ということで、私が実際に行ってきた トレーニングを紹介します。 テーマにもあるようにこのトレーニングを 行うことであなたの腕振り、バランス力等が 強化…

◯◯を作ることで緊張せず大会に挑める必勝法!

これを作ればあなたはどんな時でも 緊張せず自分の走りができる! こんにちは!たくとです! 今回は大会前に緊張してしまう皆さんに あることをご紹介します。 あなたは大会本番に自分の走りを 100%発揮することができますか? こらからご紹介することを…

速く走るために筋肉をつけたい。プロテインを購入したいが何を買えばいいかわからないあなたに!オススメのプロテイン教えます!

プロテイン購入を考えているあなたに 最高のプロテインをご紹介します! こんにちは!たくとです! 今回のテーマは、 プロテインについてということで、 あなたはなぜプロテインを 購入しようと考えているのですか? 筋肉をより増やして、100m走の タイム…

運動後に◯◯を飲め!◯◯飲んで筋肉増強!短距離も速く走れるようになる!

運動後に◯◯しないのは勿体ない! こんにちは!たくとです! 今回は運動後に飲む◯◯について ご紹介させていただきます。 その前に、いつも練習後、 何をしていますか? ということで練習後にあるものを飲むと あなたの走りには勢いが増し、周りから の注目も…

力強く走るには◯◯トレーニング!身近にあるあれを使ってスピード増強トレーニング!

①色々な公園で目にするあれを使って 誰にも負けないスピードを手に入れる。 こんにちは!たくとです! あなたは、100m走でスタートと同時に 周りに圧倒的な差をつけ、後半地点まで きたのにも関わらず一人だけじわじわと より周りとの差をつけていく。 そ…

100m走の後半で失速する人はひたすら◯◯しよう!これを行えばあなたの努力は必ず報われる!

後半に失速しない体へ! あなたの努力は報われる。 こんにちは!たくとです! 今回は100m走でどうしても 失速してしまうあなたに 改善トレーニングをご紹介します。 これを実践すれば、あなたは 100m走の後半でもスピードが 下がることなく、持続させ…

スタートダッシュが苦手だった俺が毎日部活後に10分あることをするだけで誰にも劣らないスタートダッシュをものにしたケツ押しとレーニング法

これを行えば、あなたは自らのスタートを 誇れるようになる! こんにちは!たくとです! 100m走の勝敗に一番関わっていると 言っても過言ではないスタートダッシュ。 やっぱり初めはスピードにのれなかったり コツが掴めなかったりで、ものすごく 上達す…

まじで速くなりたいならもうこれしかない。たったの3ヶ所を鍛えるだけで最速のスピード力が手に入る!その必勝トレーニング法、教えちゃいます!

①一切ぶれない究極の体幹! ◯◯すればあなたの走りがスムーズに、 無駄のない完璧なフォームへと変身! その方法、教えます。 こんにちは!たくとです! 今回はあるトレーニングを行うだけで まったくブレない、バランスのとれた 走りを習得でき、 大会で優勝…

まじで速くなりたいならもうこれしかない。たったの3ヶ所を鍛えるだけで最速のスピード力が手に入る!その必勝トレーニング法、教えちゃいます!

②強靭なふくらはぎを手に入れろ! ◯◯すればあなたの走りが力強く、 後半も失速しない化け物になれる! 最速の最速の称号、欲しくないですか⁇ こんにちは!たくとです! 今回はあるトレーニングを行うだけで 後半に失速しない驚異の走りを習得でき、 県大会に…

まじで速くなりたいならもうこれしかない。たったの3ヶ所を鍛えるだけで最速のスピード力が手に入る!その必勝トレーニング法、教えちゃいます!

①最強の胸、肩、腕を掴み取れ。 ◯◯すればこれら三つを一辺に 鍛えられ、最速の称号すらも 手に入る! こんにちは!たくとです! 今回はあるトレーニングを行うだけで 驚異のスピード力を得られ、 県大会に出場できるだけの力が手に入る。 そんなトレーニング…

◯◯を飲むだけで一ヶ月以内に、爆発的な瞬発力得ることができ、ライバルに差をつけることができる!そのサプリメントを特別に紹介!

これを飲むだけであなたの足が 速くなる。 プロアスリートも飲んでるサプリを ご紹介! こんにちは!たくとです! 皆さんは、食後や運動前、運動後 寝る前に何かサプリを飲んだり していますか? そもそもなぜサプリを摂取しようと するのか⁇ 理想の体型に近…

100m走のフォームがグチャグチャだった俺がドリルを行う際、ある事を意識するだけで綺麗に、そして速く走れるようになった話。

これを読んだらすぐ実践したくなる! これからの練習に対する意識が 変わるはずです! こんにちは!たくとです! 単刀直入に聞きます。 あなたはほんの少しでもいいから 速くなりたい!と思っていますか⁇ ここで、 0.1秒でもいいから速くなりたい! とい…

腕を振る時にあることに気をつけるだけで綺麗で無駄のない走りへ!今までとは違って驚くほどグイグイと前へ走れちゃう方法。皆さんは知っていますか⁇

あなたはしっかりできてる⁇ 無駄のない腕振りで周りに 差をつけよう!!! こんにちは!たくとです! あなたは走る際、どのような感じで 腕を振っていますか? 大きく力強く振っている がむしゃらに振っている あまり力を入れず、リラックスして 振っている …

本番前にやりがちな◯◯。やりすぎると足が遅くなる原因にもつながる!?良かれと思ってやってたはずが逆効果。本番で失敗してしまった話。

皆さん誰しもが必ず行う◯◯。 やりすぎないようご注意を(o_o) こんにちは!たくとです! 今回は、皆さん誰しもが一度は 行ったことのある『◯◯』で失敗して しまった体験談をご紹介します。 ということでなぜ今回、 これについて説明するのか というと、 意…

身近にある◯◯を使うことで自分の悪い癖を一瞬で直す!誰でも今すぐできちゃうフォーム改善法!

この方法であなたの走りが 驚くほど良い方向へと 変化します! こんにちは!たくとです! 今回は、誰でも今すぐにできてしまう ごく身近にある『あれ』を使った フォーム改善法についてご紹介します! とその前に、 あなたは自分の走りのフォームについて 自…

◯◯を明確にすることで、通常の1.5倍もの練習効果を得る。特に足が速くもなかった俺が、毎日の練習で周りに差をどんどんつけていった話。

こんにちは!たくとです! まず初めに、あなたは何のために 部活の練習に取り組んでいますか⁇ そんな質問をされて、 ただ単に、『速くなりたいから。』 そう答える方も中にはいらっしゃると思います。 そういう考えで毎日練習に取り組んでる 方々は気をつけ…

速く走るために定めた取り組み項目を継続していくために、事前に行ったほうが良い○○教えます。

この方法を実践するだけであなたの トレーニングに対するモチベーションが 遥かに上がります。 あなたたちは、速く走るために 何か自主的に取り組んだことは ありますか⁇ 筋トレをしたり 部活の練習後の自主トレをしたり 食事制限をしたり 早朝にランニング…

100m走で記録が余り伸びなかった俺が毎日たったの『5分』あることをするだけでタイムが劇的に縮み、県大会に出場できるまで成長した話

毎日たったの5分!スピードUP間違いなし!!! こんにちは!たくとです! 突然ですが、 これを見ているあなたは なぜ速くなりたいのですか?? 大会で優勝したい! ライバルに差をつけたい! 学校の運動会で一位を勝ち取りたい! 体力測定で満点とりたい! …