100m走の後半で失速する人はひたすら◯◯しよう!これを行えばあなたの努力は必ず報われる!

後半に失速しない体へ!

あなたの努力は報われる。

 

 

こんにちは!たくとです!

 

 

今回は100m走でどうしても

失速してしまうあなたに

改善トレーニングをご紹介します。

 

 

これを実践すれば、あなたは

100m走の後半でもスピードが

下がることなく、持続させることが

できます。

 

 

体力が大幅に増加し、

体が疲れにくくなるのです。

f:id:trackandfieldkun:20180903234539j:plain

 

逆にこれに実践しなければ、あなたは

いつものように後半で失速し、皆に

追い越されて悔しい思いをするのです。

 

f:id:trackandfieldkun:20180903234515j:plain

そんなあなたを急速に成長させる、

 

そのトレーニング法とは。。

 

 

 

 

 

 

 

200mランです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+100m長い、200mを

走るのです!

 

 

良く考えてみてください。

100m走を常日頃から走っている

私たちにとって、体力測定の50m走って

相当辛いものですか?

 

違いますよね。

 

むしろ楽しい。走った後でもすぐもう一本

走れてしまう。

そう思うかたも中にはいますよね。

 

 

逆に言えば、今まで50mも

走ってこなかった方達にとっては

結構ハードに感じるんですよね。

 

精神的にも。

 

 

 

だからこそ200を走るのです。

 

 

200mを走れば走るほど100mに対する

抵抗意識が削がれ、精神的にも楽になり

体力も今より断然アップすることは

間違いないでしょう。

 

f:id:trackandfieldkun:20180828215216j:plain

しっかりと姿勢を意識し80%の力で

200m×10本 本数間の休憩は1分。

 

このトレーニングが一番効果が現れやすく、

私自身、週に1回はこの練習を

取り入れてました。

 

 

是非後半失速しない力が欲しい方は

このトレーニングを実施してみてください。

 

 

あなたの努力は必ず報われます。

 

f:id:trackandfieldkun:20180828215254j:plain