速く走るために、上半身を鍛えたい!◯◯すれば効果絶大、即効性もある!そんなトレーニングを教えちゃいます!

◯◯することで筋肉が驚くほど

成長する!

 

 

 

こんにちは!たくとです!

 

 

 

今回は速く走るための筋トレ

ということで、私が実際に行ってきた

トレーニングを紹介します。

 

 

テーマにもあるようにこのトレーニングを

行うことであなたの腕振りバランス力等が

強化され、速く走れるようになれます

f:id:trackandfieldkun:20180902232847j:plain

 

実は、

メリットはこれだけではありません。

 

 

このトレーニングでは腹筋

鍛えられるので、夢のシックスパックだって

作れますし、肩幅も大きくたくましいものに

なります。

 

そのため、海やプールで見せつけられるので

とても気分がよくなります。笑

f:id:trackandfieldkun:20180906011600p:plain

 

僕が実際にそうでしたので。笑

 

ですが、今思い返してみると、

これを実践しなかったらおそらく僕は

細いままで、周りからは、お前何も

変わらないな。

 

と言われ続けたであろうと思います。

 

f:id:trackandfieldkun:20180903234515j:plain

そんなの嫌だよという方に今から

そのトレーニングについて

ご紹介します。

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

懸垂です!!!

 

f:id:trackandfieldkun:20180906011821j:plain

 

 

 

懸垂を行うことで、腕だけでなく

肩、腹筋、背筋など、上半身全体

まんべんなく均等に鍛えることが

できるのです!

 

 

練習メニューですが、

これは特に決まった数やらなければ

とかはないので、自分で今日はこれだけ

やろう。と決めて実施していけば良いです。

 

 

とにかく一回でもやることに意味が

あるのです!

 

これを繰り返し積み重ねていくことで

大きな力へと変換されます。

f:id:trackandfieldkun:20180902212652j:plain

 

筋肉痛のない日は懸垂をやって、

体の強化に努めてみてみるのも

いいかもしれませんね(^_^)v