まじで速くなりたいならもうこれしかない。たったの3ヶ所を鍛えるだけで最速のスピード力が手に入る!その必勝トレーニング法、教えちゃいます!

①一切ぶれない究極の体幹

 ◯◯すればあなたの走りがスムーズに、

 無駄のない完璧なフォームへと変身!

 その方法、教えます。

 

f:id:trackandfieldkun:20180828215216j:plain



 

こんにちは!たくとです!

 

 

今回はあるトレーニングを行うだけで

まったくブレない、バランスのとれた

走りを習得でき、

大会で優勝すらできる。

そんなトレーニング法について紹介します!

 

 

最後まで読まれた方は必ず結果がでます!

是非興味のある方は読んでみてください!

 

これを実践したあなたは、

 

100mを走っている最中に、

一切体のブレがない、綺麗なフォームで

無駄なくに走り続けることができます。

 

 

実はそのトレーニング、体幹だけでなく

背筋も鍛えられるので走る際の姿勢を

真っ直ぐ綺麗に保つことも可能に

なります。

 

 

走る時に猫背になってしまう方にとっては

最高のトレーニング法だと思います。

 

f:id:trackandfieldkun:20180902212652j:plain

 

これであなたもトップ選手の仲間入りです。

 

 

陸上の大会、大勢の歓声の前で走るあなたは

力強く、そして真っ直ぐ綺麗なフォーム

走ることで周りの観客をにします。

 

 

後輩からは尊敬され、教えを請いに来る人も

中にはいるでしょう。

 

 

 

周りから尊敬され、期待される。

大会では皆で揃って自分の優勝を願い、

応援してくれる。

 

 

ただ足が速くなるだけではないのです。

周りとの人脈高感度も急速に上がります!

そんな誰からも尊敬されるカッコ良い先輩

なれるのです!

 

f:id:trackandfieldkun:20180902232847j:plain



 

反対に、これを実践しなければ、

 

あなたはいつまで経っても

ぐちゃぐちゃなフォームのまま。

自分では力強く走っているつもりだが

実際のところまったく前に進んでいない。

 

 

期待されない自分は周りからの

応援が全く聞こえない。

皆、テントでだらだらと喋って

全く興味なし。

 

そんな無駄で楽しくない人生を

過ごすことになるのです。

 

 

今までの練習が全て無駄になる屈辱感は

相当なものです。

 

 

 

 

f:id:trackandfieldkun:20180903232535j:plain



このままがいいなんて言う人は

まず持っていないでしょう。

 

 

 

 

ということで今すぐにでも

 

変わっていきましょう!

 

 

 

 

 

 

そんなあなたの走りを

真っ直ぐ綺麗に、そしてスムーズな走りへと変える方法、

そんなトレーニング法とは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デッドリフト です!

 

f:id:trackandfieldkun:20180903232633j:plain

 

足を肩幅くらいまで開き、

すねが少しバーベルの棒に触れるくらい

の位置に立ってください。

 

 

背筋は真っ直ぐのまま、腰を落として

肩幅より少し広めで握り、腰を上に

上げましょう。

 

 

これを繰り返すのです。

 

 

この筋肉の収縮の動きで、

体幹背筋太ももを鍛えられるのです。

 

 

なぜこれをオススメするのか、

理由は3つあります。

 

f:id:trackandfieldkun:20180828000547j:plain



 

①体の軸が真っ直ぐに安定する。

 

体幹を鍛えることによって

走る際に体が左右にゆれなくなるため

無駄な動きがなくなります。

 

あなたのフォームがぐちゃぐちゃなほど

効果が現れ、速く走れるようになります。

 

②姿勢がよくなる。

 

 

なんと

走る時の姿勢だけでなく、普段の姿勢も

良くなるのです。

 

 

 ですので普段から猫背の方にとっては

とても嬉しいことですね笑

 

 

f:id:trackandfieldkun:20180903234539j:plain

 

毎日やる必要がない。

 

これで3回目ですが、毎日やる必要は

ありません。

 

 

質の良い、使える筋肉を育てるには、

 

 

週に1、2回がベストです!

 

 

 

筋肉痛の期間にジョギングや

ベンチプレスをやったりするのも

全然構いません!

 

 

むしろ効率的で最高です、

 

f:id:trackandfieldkun:20180827010245j:plain



ここでトレーニング法の

説明に入っていきます。

 

 

①まずは体を慣れさせるために

バーベルを使用せずに棒だけで

デッドリフトを15回を
行いましょう。

 

 

②次に自分の体重/2のバーベルを持って

デッドリフトを10回行いましょう。

 

 

③そしたら重さを10kgずつ増やしていき、

同じ回数分やっていきましょう。

限界まで続けてください。

 

 

④自分の限界の重さを知ったら、

その重さより少し軽くした重さで

8回×3セットやってみましょう。

(セット間に数分休憩とってもいいです)

 

※④は余裕が出てきたらどんどん回数を

増やしてください。

 

 

このトレーニングを行えば、

あなたのコンプレックスでもある

フォームを馬鹿にされることも

ありません!

 

 

 

周りから常に尊敬される、そんな走り

徐々に目指していきましょう!

 

f:id:trackandfieldkun:20180903235449j:plain