◯◯を飲むだけで一ヶ月以内に、爆発的な瞬発力得ることができ、ライバルに差をつけることができる!そのサプリメントを特別に紹介!

これを飲むだけであなたの足が

速くなる。

プロアスリートも飲んでるサプリを

ご紹介!

 

こんにちは!たくとです!

 

 

皆さんは、食後運動前運動後

寝る前に何かサプリを飲んだり

していますか?

 

f:id:trackandfieldkun:20180828000547j:plain

 

そもそもなぜサプリを摂取しようと

するのか⁇

 

 

理想の体型に近づけるため

 

健康を維持するため

 

速く走れるように筋肉を

もっとつけるため

 

f:id:trackandfieldkun:20180829004025j:plain 

サプリの種類よって、この理由は

変わってくるかと思われます。

 

 

そこで今回は、足が速くなるために

私が実際に服用していたサプリについて

ご紹介しようと思います。

 

 

このサプリはなんと、服用することで

爆発的な瞬発力を手に入れることが

可能なのです!

 

f:id:trackandfieldkun:20180829004142j:plain

さらには筋肉も一回り大きくなるため、

海やプールに行ったら周りの注目

浴びることもできます!

 

たった数秒で、

0%の力からいきなり100%の力を

出さなければならない短距離選手にとって

瞬発力というものは必要不可欠です。

 

このサプリメント、実は100%を超えて

120%もの力も出すことが可能になるのです。

 

 

そこで私が3年前に飲み始めたサプリ、

 

それは、

 

 

クレアチンというものです!

 

 

このクレアチンは魚などに

ふくまれており、

毎日適量を朝晩に飲むことで

効果を発揮するんです!

 

 

f:id:trackandfieldkun:20180827230323p:plain

 

このサプリを服用することで

あなたの走りに勢いが身につき、

のびのびとした走りをすることが

できます。

 

 

飲み過ぎには注意してください

しっかり適切な用法を守って

服用してください。

 

 

また、ご質問等がございましたら

承りますのでコメントよろしく

お願いします!